お勉強お勉強♪
2017年09月29日(金)7:52 PM
昨日当院を休診頂きまして、大分県の中津にある整骨院さんのところへお勉強しに夫婦で行ってきました!(^^)
施術方法や流れなどは異なるところはあるものの、あまり他の整骨院との交流がないため、興味津々で色々と質問をしてきました。
同じ業種の先生とお話しをすると新たな発見があったり、より一層柔道整復師の誇りが強くなり、改めて自信が持てたりとお互いにとても良い刺激で素敵な時間を過ごさせて頂きました。
そして少し時間があったので、夫婦ともに歴史好きなため福澤諭吉旧居と記念館に行ってきました。世界に偉人と呼ばれる方って、功績はもちろんですが人柄も素晴らしい方が多いですよね<(_ _)>
見習わないといけないなぁとつくづく思う日でございました。


«前へ「ブルゾンまさひこwith Bヽ(^。^)ノ」 | 「心が温まりました(*^_^*)」次へ»